勾玉のストラップ

石の形もいろいろあります。
丸・四角・ハート・カット

勾玉は、日本では古く古く・・・
   古の昔から魔よけとして、使われてきました。

私は好きですねぇ♪♪ 勾玉(*^^*)
自分用に勾玉のストラップ
ラリマーの勾玉のストラップを持ち歩いてます。
かなりの ラリマーお馬鹿さんに なりつつありますw






このデザインがかなり気に入って、周囲の評判も そこそこ良いので
citronさんに納品してみようかな?

ところが かっこいい勾玉が見つからない!!
   どーして?どーして???
     なんでヘンな形なの?
        どうして可愛い コロンとした形の勾玉がないの?

今でも、本気で可愛い勾玉に 出会えていませんicon11

あまり乗り気しないけど、手持ちの勾玉で作ってみるか。
で、出来たのが勾玉のストラップ
ターコイズの勾玉です
 デュモルチェライト
 グレイムーンストーン
 クラッククォーツ


ターコイズとムーンストーンの組み合わせについては
http://ateliernekomagatake.365blog.jp/e243196.html
↑この日のブログを参照してください。

デュモルチェライト ですが・・・
詳しくはわかりません ゴメンナサイ
色々なHPを見ると、パワーストーン的な意味合いは
『言いたい事は 言っていいんだよ。言って、心の重荷を取ってしまいましょう』
みたいな感じ?

まぁ、言っちゃいけない事まで言う事はないと思いますけど
ここ1番! で、言った方がいい事だってありますよね?
伝えたい気持ちがあるのなら、今しかない!!! って時もある。

デュモルチェライトは、口に出すことで心の重荷を ほぐしてくれるのかもしれないですね。



菊理媛 at 2010年05月01日22:14 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。