生きております(笑)

こんにちは。

ずいぶんと長く・・・更新していませんでした。

石や 結庵-yuian- は元気(?)です。

去年、夫に海外転勤の内示が出てから、怒涛のような日々が過ぎ
10月の末に、7年(8年?)住んだ喜多方を 後にしました。

年末年始を実家で過ごし、2月の末 無事にタイに到着しました。

なんだかまぁ・・・慌ただしい1年でした(;´▽`A``


もう そろそろ、スローペースで生活出来るかな?
なんて思っています。
なんせ・・・タイで労働ビザが 下りない身分ですから~ y( ̄ー ̄)yピースピース

その分、専業主婦!がむばるるー!!
 と、思いきや!
掃除は週1回 洗濯は週2回、やってくださるという セレブな暮らし!
    m(;∇;)m うれしすぎるっ!

食事も 食材を買って調理するより、屋台で買った方が 断然安上がり。
ワタシ ナーンモ ヤルコト ネーノケ(o・ω・o)?ホエ?

こう言っちゃなんだけど、20歳で社会に出てから
ちょっとだけ・・・人とは違う人生を歩んじゃった。

精神的に追い詰められたこともあったので、『神様がくれたご褒美タイム』
そう思って 有意義に過ごすつもりです。



さて、結庵ですが・・・
実家にいる間も、製作は続けています。

委託先も2件決まり、販売しております。

会津若松市 『天然石&天使雑貨 angel stone』さん。
http://www.gurutto-aizu.com/detail/index.cfm?cl_id=92


郡山市 『手作り雑貨・レンタルBOX りある』さん。
http://riaru122.blog.fc2.com/

僅かな数ではありますが、置いて頂いております。
お近くにお越しの際には、お立ち寄り頂けると嬉しいです。

『angel stone』さんは、この2月にカフェも OPENしました。
ラテアートや日替りシェフさんのてづくりスイーツ♪
くぅ~~!私も行きたいっ!(笑)



新しい作品は おいおいに紹介していきます☆
ていうのも、写真が日本仕様のiphoneに入っているのねんσ(^_^;)


生きております(笑)
タイで仕上げたブレスレット。




菊理媛 at 2013年03月13日15:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。