引っ越しのご連絡

かねてより、考えていたのですが
このブログを、お引越しすることにしました。

って言っても、2つを1つにしただけです(^^;)
元々使ってたブログが中々捨てきれず・・・ 似たような記事になってしまうので
いっそ統合させちまおう!との結論に達しました。

それでも、私は私で変わらず。 石や 結庵 -yuian-も変わらず。
生活が変わりはしましたが、これからも変わらず製作は続けます。

気が向いた時にでも、読んで下さったら嬉しいです(*^-^*)

http://sakuraironosola.blog38.fc2.com/



菊理媛 at 2013年03月24日12:55 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。