ふっ。

本業のパートが 行き詰まり・・・

今週はずっと 自宅待機なり ヽ('ー`)ノ

お陰様で オーダーされてるブレスレットやペンダントの製作が進んだのですが
なんせ 亀の歩み。
悩む時間が 多すぎです。


citronさんの秋祭りでオーダー頂いたペンダント
もうじき完成です。


納品するブレスレットも作りたいし  難題を抱えたペンダントもあるし
ちょっと前に買った ピンクエピドートを使ったアクセも 考えたい・・・
改良をしたいブレスレットもあるし、やりたいことがテンコ盛り♪

今年の誕生日に マイミクさんから来たメッセージ
前ななめ45度上を向いて 歩こうネ
いい言葉ぢゃんね☆

振り返ったり、足元を見ることも 大事だけど
基本的に 前ななめ45度上を向いて 進めば、きっと楽しいことが いっぱいになるはず。。。

楽しいことを 楽しむためにも、まずは 風邪を治さねば。。。

まだ引きずってるんかいっ ( ̄▽ ̄;)!!
ふ・・・
  

アレルギーだと思ってたけど…

どうも、風邪がぶり返したらしいです ・゚・(ノД`;)・゚・

自己管理が なってませんね。反省(o´_`o)

昨日までは 何かのアレルギーだと思ってたんですよ。
「きっと黄色い花に違いない!!」 
とか言って、鼻息荒くしてたのよ。
窓を開けると、くしゃみ連発。
そりゃ、アレルギーだと思うわよ。

今日になって、窓も開けないのにお鼻がタラー。。。
あぁ あかんです。
風邪です。

なんぼ水分を取っても、のどがカラカラ。
明日あたり ミイラになってるかもしれません(*^m^)o==3


そんな状態でも、家にいれば マクラメができるというもので
オーダーを頂いているブレスレットなどなど 製作しております。


これは、友人経由でオーダーされたブレスレット(未完成)

本業の仕事をしつつ…の 製作ですので、随分とお待たせしてすみません。

来月初めには、citronさんに納品に行く予定ですので
それまでには全て 完成させたいな… と思っておりますm( __ __ )m

がーんばろーo(^-^)o  

なにか いい方法

もっと サクサクっと 作る方法はないものか?

あったら教えて欲しい。。


とにかく時間と集中力が、たっぷり必要。


「マクラメは祈り」

そう言ってた人がいたっけ。

会ったことも 無い人だケドσ(^_^;)

祈りか?どうかは知らないけれど、言葉の代わりではあったらしい。
文字のようなもの。

祈り  願い  希望  願望  妄想w

夢  未来  思い出  共感  絆


「マクラメは祈り」  って言葉から、ちょっと考えただけでも
これだけの言葉が 連想できる。

人に寄っては 違う言葉になるかと 思う。


こんな気持ちを 編んでいくんだもん。

サクサクっとなんて 出来るわけ ないか(*≧m≦*)ププッ  

ヒロウ ひろう 疲労( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

思ってた以上に、疲労がたまってるようです。


昨日は暖かく、バイクで出勤♪

けどねぇ  あかんです(^^;)

アパートに帰ってきたら貧血 Σ(|||▽||| )

次第にお尻の辺りが痛くなってきて、坐骨神経痛???

あっはっはー(;^_^A   トシですな

今朝は、腰が痛くて 起き上がるのに四苦八苦!


少々、休息が必要のようです。


サボり倒してた家事 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
を 片付けてから、シトロンさんの秋祭りにて、
オーダーを頂いたモノの 製作に入ります。

モロモロ 頼まれ物が、現在7件。。。

順番に製作していきますので、お時間を頂く方が
出てくるかと思いますが ご了承くださいませm( __ __ )m


さて、ゴミを捨てに行ってから ゆっくりお風呂に入ろうと思います。



  

感謝の気持ち

Super放置プレイの日記です。

本日、シトロンさんのフリマが 無事に終了致しました。

「始まりますよ~」 とか 「こんな作品を持っていきまーす」 とか
 なーんも インフォメーションしないまま 終了の挨拶かいっ!(笑)


何分 初めての経験(^^;)

普通のフリマでさえ、参加したことのない私が
 『出よう!!』 だなんて、青天の霹靂。

これでええんか?
何か 足りないものはないか?

いろいろ悩み 探りながらの参加でした。

ふんごい疲れましたが、とても楽しい時間を過せました。


御来所くださった皆様

お買い上げくださった皆様

「神だ!」と言ってくれた あなたw

ありがとうございます。

元来 人と接するのが苦手な私ですが
 参加して お話が出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

心より 御礼申し上げますm(_ _)m


完全な自己流で 編んできました。

技術としては まだまだ・・・ まだまだ!! 

もっと鍛錬して、今よりもずっとクオリティの高いアクセサリーを
 お届け出来るように、頑張らなくては☆