準備 完了♪

明日はCitronさんの秋祭り♪
先ほど、準備が終わりました。

まぁ。。。
晩ご飯も食べんと、よう頑張ったわ。

・・・なんのこっちゃありません。
ゆっくりし過ぎただけー(笑)


作品もいれたし
友達の委託品もOK。

製作途中のモノも、少し持って
今年からの相棒も 忘れずに連れて行かなくちゃ☆

それから、今日 出来上がった『石や 結庵-yuian-』の看板。
準備 完了♪
↑これです(*^^*)
喜多方にある楽篆工房さんで書いて頂きました。
ん。完全に自己満足の世界ですなぁ(^^;)

以前の
『猫魔ヶ岳工房』の時から比べると、びっくりするくらい価格は上げました。
その点で不安はありますが、自信は満点にあります。
どれも、妥協した作品はありません。
自分で納得できない作りをしては、意味がない。

Citronさんの秋祭りが終わると、石や 結庵はしばらく お休みします。
製作も出来ません。
会津で委託する準備は残っているのですがね(^^;;)

引っ越しの準備を急がねば!
来月から、しばらくの間 実家でヤッカイになって、
来年早々には タイにフライトです。

3年、もしくは4年、最悪5年(!)タイと日本を行ったり来たりの生活になると思います。
さぁ、そんな生活が 作品にどんな影響が出るのか?
私自身も楽しみです♪

それでは明日、ビックパレットでお待ちしております。
うきゃきゃーんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



菊理媛 at 2012年10月13日23:53 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。