再開します

暑い日が続いていますねσ(^_^;)

暑くて 暑くて 溶けちゃいそうです。



前回 ブログを更新した直後、事件が勃発。
夫の転勤話が出てきました。
行き先は、微笑の国タイ。。。

タイーーー?
なんてこった( ̄□||||!!
まさか海外転勤とは・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_  まるで五体投地。
こんな感じになってました(苦笑

悩んでもしゃーない。
ほぼ決まりやし。
よっぽどの事が無い限り、無くなることはない。
夫にとっては 良い話だし、断る理由もない。

子供は未来。 子は宝。
でも、私達夫婦には、その未来も宝もない。
私にとっては、夫と2匹の猫と過ごす日々が 宝であり未来。

一緒にタイに 行くことにしました。
猫も連れて行くつもりです。
・・・ハードル高いケドρ(・ω・、)




しかーし!
このまま引っ越ししていいんか?
フェイドアウトしちゃうのか?

いんや!いやだ!!!。・"(>0<)"・。
ずぇーったい イヤ!

ってなこって、Citornさんのレンタルボックスを契約することにしましたO(≧∇≦)O

9月 10月の たった2ヶ月 限定開店です。
これを期に『猫魔ヶ岳工房』 から改名しようと思います。
『石や 結庵 -yuian-』
ぢつは密かにFBページを 作ってたりもして・・・

結庵として活動の範囲を広げるつもりでいたので、かなり残念ですが
タイでいろんな紐結びを勉強してこうようと思います。

ふ。。。こんなことでメゲル私じゃないもんね( ̄ー ̄
マクラメは、紐さえあれば どこでも出来るんだもんね☆


ここでお詫びします。

今までかなり リーズナブルな値段の設定をしてきました。
私はそれで良いと 思っていたのです。

「趣味だから」そう思っていたので、製作する時間を 組み込まなかったのです。
それが活動停止と云う事態を招き、また いろいろな方からご指摘を受け
製作時間を値段に反映させて頂く事にしました。

どうかご理解下さいますよう お願い申し上げます。


9月納品に向けて、ファイト!いっぱーーーつ!