想い・・・みたいなもん

そもそも、ラピスラズリのブレスレットを購入したのが

アクセサリー作りの出発点だけど


最初は、意味や効果を気にして製作してたけど

次第に苦しくなってきた(^^;)

自分の作りたい形にすれば、いいんじゃね?

そう思うようになってきた

自分の実感していない 効果を書いても、説得力無いしね(笑)





「パワーストーン」とも呼ばれる天然石ですが、
意味や効果を気にしすぎては ツマンナイ!

様々な工程を経て、私達の元へやってくる石
採掘する人や 研磨する人
他にも、たくさんの人々

石にパワーがあるとすれば、
携わった人々の 想いの繋がり
『これだ!』と思う石と出会ったなら、
それがパートナーになるストーン

マクラメの技法を用い「想い」という衣装を着せて
ひとつひとつ、石を繋げていく
想いも一緒に 繋がるように・・・
手にしたあなたに、素敵な事が繋がりますように



そんな気持ちを持ち続けられたら、製作することも続けていけるような気がする(o^^o)

想い・・・みたいなもん



菊理媛 at 2012年07月25日08:18 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。