ちょっぴり、ちょーーっぴりね♪

こんにちは。
暑い 暑いと言っても、風が爽やかになってきました。
その爽やかな風に乗って、猫の毛が舞う結庵です(笑)

先日、わずかですがCitronさんへ納品しました。
↓BOX内の様子


(*≧m≦*)ププッ すこぶる殺風景だわ☆
こういうのを見ると、さすがDNA!恐ろしいなヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
売る気ないのかー!コラ(-"-;) んな感じよね。
さっすが、職人の娘。


まだ詳細は未定なので、詳しい事を書けないのですが
会津でも私の作品を置いて頂ける場所が出来そうです。
んま・・・普通のお店ではないのですがねσ(^_^;)
そちらでは、がっつり!!わたし色満点のアクセを置いて頂く予定です。
・・・・・・予定、ですから。 あくまでも・・・(゚_゚i)タラー・・・


↓FBページを作りました。
http://www.facebook.com/Ishiyayuian

特別 大したことはしていませんが、宜しければ覗いてみてください。|||||・_・)ノチラッ