感謝

無事に『秋祭り』が終わりました。
これにて、石や 結庵もひとまず休憩です。
お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

「お店はないんですか?」と聞いてくださった方
おばあさんのプレゼントに•••と、お買い上げ下さった方
娘さんにと、お買い上げ下さった方
ファンで、、、と言って下さった方
悩んで悩んで、お買い上げ下さった方
どれもうれしい出来事でした。

いままで沢山お買い上げ下さった方
本当にありがとうございます。
初期の頃は、今 思えば恥ずかしいくらいの作品ですが
そういった方の支えがあってこそ、励んでこれたのだと 実感しています。
ますます、マクラメが 石が、好きになりました。

主人の転勤にて、来年からタイでの生活が始まります。
それに伴い、Citronさんで販売することはなくなります。
ですが、もっともっと素敵なアクセサリーを作ろうと 心に決めました。




やっぱり、言葉は魔法だと 思う(^^)










明日は パートの仕事、最終日。
こっちも手を抜かずに、張り切ってこなしてきますか!

  

秋祭り

賑わってマス♪───O(≧∇≦)O────♪  

準備 完了♪

明日はCitronさんの秋祭り♪
先ほど、準備が終わりました。

まぁ。。。
晩ご飯も食べんと、よう頑張ったわ。

・・・なんのこっちゃありません。
ゆっくりし過ぎただけー(笑)


作品もいれたし
友達の委託品もOK。

製作途中のモノも、少し持って
今年からの相棒も 忘れずに連れて行かなくちゃ☆

それから、今日 出来上がった『石や 結庵-yuian-』の看板。

↑これです(*^^*)
喜多方にある楽篆工房さんで書いて頂きました。
ん。完全に自己満足の世界ですなぁ(^^;)

以前の
『猫魔ヶ岳工房』の時から比べると、びっくりするくらい価格は上げました。
その点で不安はありますが、自信は満点にあります。
どれも、妥協した作品はありません。
自分で納得できない作りをしては、意味がない。

Citronさんの秋祭りが終わると、石や 結庵はしばらく お休みします。
製作も出来ません。
会津で委託する準備は残っているのですがね(^^;;)

引っ越しの準備を急がねば!
来月から、しばらくの間 実家でヤッカイになって、
来年早々には タイにフライトです。

3年、もしくは4年、最悪5年(!)タイと日本を行ったり来たりの生活になると思います。
さぁ、そんな生活が 作品にどんな影響が出るのか?
私自身も楽しみです♪

それでは明日、ビックパレットでお待ちしております。
うきゃきゃーんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪  

なんとも忙しい日々なり

9月がアッという間に通り過ぎて、
「私、何してたっけ???」
軽く浦島太郎さん状態(^^;;

タイへの引越しに向けて、着々と準備は進み・・・
のはずが、全く てんで さーーーっぱり進んでおりません(/ _ ; )

もう いいや。
なんとかならぁ〜(苦笑)




さて、昨年も参加させて頂きました
Citronさんの秋祭り
今年も参加させて頂けることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昔むかし、文字のない所では、情報伝達の手段としてマクラメがあったそうです。
装飾としても、世界中で使われてきました。
日本でも 。

最近、人のちょっとした言葉で凹んだり、元気が出たり
「なんだか、言葉って魔法のようだなぁ」
そんな事を考えてたら、
あれ? それじゃ、マクラメも魔法ぢゃね?

そっか。。。
私が見つけようとしてたのは、これだったのかもしれない。

キラキラ ヒカリ輝く マクラメの魔法
ちょっぴり うふふ(^^)
ニコニコ顔
キラキラの笑顔なら、もっと素敵な事が起こるよね(^_−)−☆



さて、ラストスパートじゃい!!
頑張らなくちゃ!
だって。。。
化粧箱まで作っちゃったんだもーーん



にゃはははは〜(;^_^A