虹色+1 (o^-^o) ウフッ

虹色+1 (o^-^o) ウフッ
カラフルで 賑やかなブレスレットを作るのは、うきうきします♪

虹色+1 (o^-^o) ウフッ

虹色がいいなぁ・・・
ケド、7色は 編む都合上無理なので、1色プラス。

ハートの形のアベンチュリンと、ニュージェイドを編みこんでみたら
(・・。)ん? 子供っぽくなった?



ただひたすら、同じ動作の繰り返しで編むブレスレット。
まるで座禅をしてるような気持ちになります。

・・・座禅って、経験ないですけどねσ(^_^;)


ブレスレットの太さを変えたり、編みこむ石の大きさ・種類・・・
うん。いろいろなバリエーションが 考えられるわ!



菊理媛 at 2012年02月14日21:28 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。