ムーンストーンですが。。。

ムーンストーンですが。。。
ややこしいヤツです。。。
分類がむつかしー(悩)

ざっくりとは、『長石』というグループ
その中でも、なんやかんや ごにょごにょイロイロあるようで

ムーンストーン・サンストーン・ラブラドライト・アンデシン
これ みんな同じグループ。
兄弟のような石???


けれど♪ やっぱり、石はインスピレーション! だと思うわけです。
手元にある石で、アンデシンよりのサンストーン ってのが あります。
詳しくは、アンデシンと同じ原石から採ったものが、成分的にサンストーンだ というもの。

それでも、綺麗だからええやんicon06

ペンダント用の石を見つけるときも、同じ感覚。

「この石、あんなふうに仕上げたら、かっこいいかな?」
とか
「これは、こうしたらイケル!!」
なんて、確信もあったりして。



このムーンストーンは、優しさを感じさせる色だなぁ~~。

それなら、トコトン 優しさを追求しなくちゃね!
蝋引きの紐も、合わせる石も 女性らしいものばかり。

作ってて想いました。

「寂しくないでしょ?」って、言われているみたいだなぁ。

うん。寂しくないよ。
こんな私でも 応援してくれる人もいるし、ささやかだけど目標もあるから。



菊理媛 at 2011年01月15日12:38 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。