今頃ですが・・・(^^;

今年初めての日記です。

仕事が忙しいやら・・・ 体調がすぐれないやらで、すっかり放置しておりました。




そんな状態でおりましたので、「自分のために」 ブレスレットを組みなおしました。

今頃ですが・・・(^^;
以前はこれ↓
今頃ですが・・・(^^;

左右対称に組んでいましたが、なんとなーーく気分が変わりまして 非対称にしました。
使用した石は、大好きなラリマーに
・クンツァイト
・ラブラドライト
・レピドライト
・ラピスラズリ

意味合い的には、どうなるんでしょうね?
ただ色合いが好きなのでこんな組み合わせにした。。。というのが、本音です。
これに“意味”を求めるなら、『癒し』でしょうか?

昔はそんなに高価ではなかったと聞く“ラリマー”ですが、
年々 値が上がってるということです。
それだけ、貴重になってきたという事なのでしょうね。


今年はこのラリマーを、citronさんに納品できればな・・・ と、試行錯誤中です(^^;




菊理媛 at 2010年01月23日12:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。