感謝。

春分の日 ですね。
日ごとに春らしくなってきていますが、なんやろね?
今日の会津は雪が降っております。。。
そんなに降り続くことは、ないでしょうけどね~(^^;)


先週の土曜日、Citronさんへ納品してきました。
レピドライトwithピンクトルマリンとアイドクレースのブレスレット
感謝。
アイボリーのワックスコードで、愛らしく仕上がったかな?

ちょっとブットイブレスレット
感謝。
人工パールとモルガナイト(ピンクのアクアマリン)で、春っぽい。

密かに好評のドラゴンアゲート
感謝。
充血した目のようですね。 と、言われた方もいます。
私にとっては「なんか不思議な石やなぁ・・・」って感じ☆



2009年10月よりお世話になっておりました『Citron』さん
4月いっぱいで、いったん休止することにしました。
とても 残念です。

思い出してみると、一番最初に納品したアクセサリーは
ブレスレットのほかに、ピアス・ネックレス。
試しに作ったブレスレットが売れて、
ピアスも2つ 同じ方が買ってくれて
ごちゃごちゃとしたデザインのネックレスが売れた時は、
夫が「好きな人もおるんやなぁ」なんて言われたっけ。

紆余曲折
迷いながら、挑戦してきた2年5か月だったと思います。
アクセサリー製作とは、なんら関係の無い理由で
活動を休止しなくてはならない事は、ほんと 悔しい。

あなたは変わってるね。
そう言われ続けて、ん十年。
そんな私の 拙いアクセサリーを褒めて下さった皆様。
ありがとうございます。

ただ、このまま終わらせるつもりは 毛頭なく・・・
私が私である為には、この創作・製作活動は必要なこと。
きちんと環境を整え さまざまな問題もクリアして、また再始動したいと思います。

心より感謝を込めて ありがとうございます。



菊理媛 at 2012年03月20日09:42 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。