仕事 始まってます=*^-^*=

新年・・・ですね(←遅くない?)
おめでとうございます。。。って、言っていいでそか?(* ̄m ̄)プッ
ん?去年も同じこと 書いたような??

去年は夫の入院やら、地震やら・・・本当に大変な年でした。
ぢつは、夫くん 八方塞の年だったことが判明 Σ(|||▽||| )
(=v=)ムフフ♪ 年回りのせいにしたろヽ(´▽`)/


去年から承っておりました ブレスレットをやっと納品
コレ↓
仕事 始まってます=*^-^*=

いつもいつも不安になる。
これでいいんだろうか?
自分では気に入った色合い・形に出来たけど、自己満足じゃないの?

製作途中で、不安が顔を出す。
紐を ほどく。
また、結ぶ。
じーーー っと見つめる。
繋ぐ ほどく。 ほどく、結ぶ。繋ぐ。

「出来ました」の連絡をする時も、いつもドキドキする。
気に入られなかったら どうしよ?

到着して、「ありがとうございます」ってメールを頂くと やっとホッとする。
「大切に使います」なーんて うれしくなるよな言葉があると
作ってよかった♪ そう思う。

以前、ステンドグラスの先生に言われた『想いを込める』って事が
すこーしだけ、解ったような気がしました。


さてさて・・・と。

ふんごい待たせている 友達のオーダー品の続きをやらなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・




菊理媛 at 2012年01月13日17:03 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。